オトコの身だしなみ。

Published on 2020/12/10

もう3分の1終わりっすね。笑

師走ってホント早いですね。。

どーも eba-chanです。

年齢を重ねるたびに、メンズのお肌のケアがホント大事です。

今のうちからやっておかないとですからね。

「MATAKANA BOTANICALS(マタカナボタニカルズ)」の創設者である、Mrs.Colyn Devereuxが、農業で働く人たちの手荒を何とかしてあげたいという気持ちから製品化した「Earths Botanics GARDENERS(アース ボタニクス ガーデナーズ)」。 抗菌作用とヒーリング効果で知られるオーガニックマヌカオイルをはじめ、肌に良いとされるさまざまな天然成分を使用しており、ニュージーランドではたくさんの人に愛用されています。

天然のエモリエント(皮膚を柔らかくしたり、滑らかにする)とミネラル成分が、乾燥した皮膚にうるおいを与え、肌を整えます。
オーガニックマヌカオイルとティーツリーオイル、マヌカハニー、オレンジ、ローズマリー、レモングラスを配合。角質層の隅々まで浸透し、肌にはりとツヤを与えます

ユニセックスで好まれる香りと、女性へのプレゼントウケ、

抜群の破壊力があります。

例えば。。まだ付き合ってないけど、好きな女子への誕生日プレゼントなんかにピッタリです。

カタチが残らず、キモチも重たすぎず、カジュアルでセンスが良いギフトです。

女性にとってハンドクリームは何個あっても喜ばれます。

携帯用のミニタイプ。

チューブタイプのハンドクリームをバッグの中に入れておいて気付いたら。。

ぶちゃーってなってる事ありません?

携帯用ケースで、強度もあるのでぶちゃーってなる事がありません。

成分的にもより手荒れに特化したハンドクリームです。

ユニセックスで好まれる香りと、ギフトウケ間違いなしのボディーローション。

お風呂上りに全身に使えますし、伸びもよく、ベタつきません。

とにかく、このブランドは匂いが良いんですよ。。

100人に聞いたら100人が良い匂い!!!っていう自信があります。

eba-chan