コレ。ノース!?って思うくらい肉厚なロンTee

Published on 2020/10/30

明日はハロウィン。

例年のようにはいかないんでしょうね。。

どーも eba-chanです。

ノースフェイスがちょこちょこ入荷してきましたー

今年はコロナの影響で海外の工場が稼働してなかったり

飛行機で送れなかったりで、入荷は遅れそうです。

でも。。今くらいがタイミングなんでしょうね。

これ。

生地が良い意味でノースっぽくないんですよ。笑

なんと言ってもCotton 100%。

アメリカのTシャツみたいに

肉厚で丈夫な生地です。

ガシガシ洗ってもビクともしなそうです。。

これなら子供と遊んで汚れても気にせずガシガシ洗えます。

あえて大きめをセレクトしてます。

L / XL / XXL

ゆったり着たほうが雰囲気あります。

しっかりと目が詰めっていて丈夫な生地です。

パープル。良い色ですよ。。

eba-chan