伊香保温泉やまのは

Published on 2020/11/03

温泉がキモチ良い季節になって来ましたね。

どーも eba-chanです。

本日より

11月23日までの期間

ぐんま土産と本の店。

伊香保温泉『やまのは』さんで

2回目のPOP UP STOREを開催させて頂いております。

群馬県民はみんな体に染み込んでいる

『上毛かるた』の、”い”は

伊香保温泉、日本の名湯。

この石段が札になってますね。

そんな石段の真ん中変に鎮座するのが。。

ぐんま土産と本の店。

『やまのは』さんです。

コチラにはこの方がいらっしゃいます。

suiran bookでお馴染み。

つっちー。

やまのはさんは

厳選された”群馬の名品”を

ぐんま土産として提案しているお土産やさんです。

ぐんまの方にとっては

あーー見たことある。的なモノや

こんなのもあったんだ。と新たな発見もあるお店です。

そんな中にpeace treeを表現させて頂いております。

是非ぜひ千明仁泉亭にお泊り頂いて、お隣のやまのはに寄ってみてください。

つっちーが笑顔で迎えてくれますよ。

やまのはさんのバルコニーから見える景色が

ホント最高です。

eba-chan