冬のインナー。

Published on 2020/11/26

2キロ痩せました♡

どーも eba-chanです。

冬のインナーと言えば。。

裏地がモコモコとかで暖かそーなのをイメージしますが。。

あえて逆です。笑

そこにはキチンとした理由があります。

希少性の高い裏毛機で編み上げられたミニ裏毛生地を使用したバスクシャツ。

バスクシャツは袖が短いイメージですが、長袖になってます。

コイツのポイントは、天気の良い日に洗濯したみたいな

ドライな風合いとハリ感のある素材。

ハッキリ言って、生地感は薄いです。

なぜこの時期に薄手のカットソーをオススメするかと言うと。。

年齢を重ねると、肉厚のカットソーが窮屈なんですよ。笑

お店に行った時とか、暖房が暑くて汗をかいちゃうんです。

ってなるこコレくらいの薄さが案外ちょうどよかったりするんですよね。。

それに落ち感のあるゆったりシルエット。

良いですよ~

全色あってもよさそうです。

eba-chan

PRICE : ¥7.800+tax