冬支度。

Published on 2020/12/06

コイツを紹介するタイミングになると

冬支度しなきゃなーって思います。

どーも eba-chanです。

ここ数シーズンの大人気アイテム。

アウトドアギアとしても高いスペックを誇るノースフェイスですが

コイツはタウンユースで使うのに最適です。

シンプルで洗練されたデザイン。電車や室内で暑い時は、脇下に

ベンチレーションが付いているので

ジップで開けるだけで、温度調節も出来るし。

袖はランバージャックって言って、風が入らないように、

グローブみたいなのも付いてます。

邪魔なら折りたたんで内側に入れてしまえば気になりません。

毛足の長いハイロフトで空気を含んでとにかく暖かいですよ。

今年みたいな巣籠り期間には、これくらいのアウターで問題ないですね。

是非。オンラインで!!!