女性に贈りましょう。

Published on 2020/12/04

師走ってますね。

もう4日。

どーも eba-chanです。

そろそろ、妻に贈り物なんか考える季節になりましたね。

愛くるしいヤギさんがアイコンのカシミヤに拘ったストールブランド。

メゾンブランドのカシミヤ専門のファクトリー。

自然な光沢感と、肌触りの良さ、そして抜群の保温力が特徴の

カシミヤストール。

ウールのチクチクが苦手な方にもオススメ。

と言うか、愛しの妻にプレゼントしたくてセレクトしました。

大判サイズですが、肩から羽織ったり、首に巻いたり、膝にかけたり。。

妻に贈りたいギフトです。

カシミヤって?

『繊維の宝石』とも呼ばれるカシミヤ。

インドのカシミール地方で飼育されたカシミア山羊の毛です。

過酷な環境下で飼育されたので、寒気や乾燥に強い耐久性を持っていて

細く艶やかな毛質、軽くて保温性が高く、吸湿性にも優れている。

そんでもって型崩れもしにくい。。

カシミヤ100%の高級素材です。

SIZE

全長 185cm / 幅 60cm / フリンジ 10cm

そして千鳥格子とガンクラブチェック。

喜んでくれそうですね♡

なかなか自分ではこの金額は出しずらいと思うんですよ。。

プレゼントは、自分で買うには高いけど、あったらいいな!!!的なのが

1番重宝されます。

eba-chan