【独り言…】水沢リハビリトレイル。

Published on 2020/11/01

ホント。

久しぶりに、山に行ってきました。。

どーも eba-chanです。

コロナ禍でみんなで走れないし

大会もないし。。そんな事を言い訳に

走ることから遠のいてしまってました。

でも。。そんな方多いと思います。笑

また、キッカケがあれば走ると思うんですよ。。

今回は誘ってもらった事に感謝。

また、走ろうと言う思いが沸いてきました。

ありがとう。タムアツ!!!

って事で

高崎から車で3.40分。

うどんで有名な水沢に行ってきました。

登りは40分。

徐々に急になっていき、岩もゴツゴツとしてきて

久しぶり過ぎるボクの心臓と肺は2人とは

比べ物にならないくらい息切れ&汗だく。笑

疲れてないフリをするのが大変でした。笑

何度か休憩させて貰ったんですが

そりゃ。。こんな顔になりますよ。

この涼しい顔。

イラっとしますね。笑

帰りはフカフカの道を満喫させて頂き

最高なトレイルでした。

初めての水沢でしたが

とにかく天気に恵まれ

富士山まで見えました!!!

そして下山し駐車場に戻ると。。

野菜や果物なんかがたくさん売っている

朝市的なのやってて、良いっすよ。

新鮮野菜がだいぶ安かったです。

久しぶりに群馬の大自然を浴びて

リフレッシュになったし

悔しかったのでコソ連、頑張ろうと思います。

eba-chan