【入荷紹介】 ランニングCAP 《HUNGERKNOCK ORIGINALS》

Published on 2020/09/03

実を言うと。。ジムに1年通っているのに

体重が変わってないんですよ。。。汗

どーも eba-chanです。

お久しぶりに。

《HUNGERKNOCK ORIGINALS》からCAPが届きました!!!

お好きな方はご存じの通り。。。すぐ完売してしまうアイテム。。

今回も早めがよさそうです。。

今回のテーマは。。『LOST』

道に迷ったり、財布を無くしたり、大切な物をなくしたり。。。

しかし、LOSTしたままではなく、次の一歩を踏み出せば明るい未来が待っているはず。。

ツバ裏のデザインはそれぞれLOSTし

・BLACK×KHAKIは『お金』

・BLACK×GREYは『道に迷う』

・NAVY×BLUEは『大切な物』

をイメージしています。。

『LOST』ってネガティブな意味合いが強いですが、何かを失ってからの第一歩!!!って大切ですよね。。そんな気分の時に被りたいCAP!!!

サイズ調節は、ベルトテープを調節します。

『BLACK×KHAKI』

『BLACK×GREY』

『NAVY×BLUE』

PRICE : ¥5.000+tax

Online Storeは明日の夕方頃を目標にしてます!!!

何卒、ヨロシクお願い致します。

※人気商品ですので、色問わず、お一人様1点とさせていただきます。

沢山の方に触れていただきたいブランドですのでご理解頂ければと思います。