【独り言…】結婚式から1年。。

Published on 2020/10/25

1o月はpeace treeも周年祭。

自分自身も、結婚式を挙げた記念の月なんです。

どーも eba-chanです。

という事で、愛しの妻とお祝いしてきました。

愛しの妻と一緒にいて5年、結婚してもうすぐ2年、式を挙げて1年。。

早いもんです。

お店に来て頂いている顧客さん達は、ご存じな方も多いと思いますが

シングルマザーを嫁に貰い、今、娘は5年生。

今の時代、”よくある話し”という一言で片付けられてしまう事も多いんですけど

ここまでの道程も大変だったし、ケンカもよくして、一人でビジホに

何度泊まったか。笑

もはや笑い話になりましたけど。。

でも、結婚して、結婚式も挙げてホントに幸せです。笑

ってか、結婚って良いもんだな。ってボクは思います。

何が良いかは人それぞれだと思うし、もちろん結婚だけが人生じゃない!って

いう価値観もあると思います。

ボクは、家族というチーム作りが楽しいんでしょうね。

オトナになってから出逢ってる訳で、そもそも価値観なんて

まったく一緒の人なんていないし。。ぶつかり合う事も多かったけど

乗り越える事で、新たに生まれる絆なんかもあって。笑

何を言ってるんでしょうね。。笑

でも。。。というか根底に妻の事が大好きなんですよ♡

人として、女性として、母親として。

好きだと、ぶつかっても、相手の事を理解したいから不思議と理解できたり

どうにか答えが導きだせるんですよね。

子供は二の次。

嫁、優先!!!ってはっきり娘にも言ってるんで。

娘も、そう想える人と出逢いなさい!って。そういう教育です。笑

そもそも、嫁に惚れて一緒にいたい!!!!ってプロポーズしているので。。

いつからか子供が1番になっちゃうんですよね。

バランスです、バランス。

お店に立ってて、男性のお客様の悩みなんかをよく聞くんですよ。

毎回思うんですけど、みんな嫁や彼女の事、スゲー好きじゃん。って。

でも、ケンカしたりぶつかりあったり。。

その積み重ねで他の人に目を向けてしまう。。

あとちょっとなのに。あとちょっと本音でぶつかったり、具体策が見つかれば変わるのに。。

って思いますけど、それが難しいんですよね。。

一人の”女性”を愛し続けるって凄く大変で難しいんだなーって。

でも。不倫とイジメとポイ捨てはボクの中で”ダサい事”なので

そうならないよーに。。。

だから、男が頑張るしかないんです!!!!

って思ってます。笑

なんだかよくわからない内容になってきましたが

家族や好きな女性を大切にし続けるお手伝いがしたいんです。

それが10年経ったpeace treeのコンセプト。

①子供と本気で『アソブ』、アウトドアウェア。

②体系を維持し嫁を惚れさせ続けたいので『ハシル』ランニングウェア

③自分らしくいながら、デートにも使える『フダンギ』

次の目標は

④彼女や奥さんに着て欲しくて贈りたい『ギフト』レディースウェア

ボクも家族や仕事、いろいろな悩みを抱えています。

皆さんと一緒です。

だから、そんな皆さんと一緒に悩みを共有したり、嫁や家族とのデートプランを

共有したりして成長出来たらと思ってます。。

そんなどこにもないお店を皆さんと創っていきます!!!

なので、またこんな内容も発信しちゃうと思うので

それぞれで読んで、なんか感じた方がいたら幸いです。

たまには嫁をハグしたり、好きだよ!!って言って伝えてみるのもいいっすよ。

eba-chan