【独り言…】3月も終わりますね。。

Published on 2021/03/30

早いもので年が明けて3カ月が終わってしまいますね。

どーも eba-chanです。

40歳を目前に、ホント時間の流れが早すぎます。。

実は今年から、今年こそはと月走100kを目標に走ってるんですよ。

明日で3カ月連続達成。

色々な自分に気付かされます。

ジムに行ったりして走ったりもするんですが

ちょいちょい弱い自分が出まくるんですよ。笑

まず、ジムに到着して車から出られない。

やっぱりどーしよーかなーって思うんです。ジムまで行って。笑

頑張ってジムに入ってもストレッチの時間がめちゃくちゃ長かったり。笑

適当な言い訳や自分に都合の良い解釈をして

目標の距離を走らなかったり。。しょっちゅうなんですよ。笑

家族や仕事、子供のせいにしたり。。

なかなか時間を作れないのも事実なんですけど。。

そもそも速く走る事が目的じゃないしなーとか。

とにかく見えるんですよ。。自分の弱さが。オモシロイ様に。

良い歳ですが、まだまだ成長あるのみですね。

なので、今年こそは月走100k。

達成します。

4月の新しいスタート。

何かを変えたい方。

オススメですよ。月走100k。

eba-chan