【独り言…】4連休、お疲れさまでした!!!

Published on 2020/09/22

あっと言う間に4連休も終わり

気付けば9月もなんだか終わりな感じが。。

どーも eba-chanです。

テレビを付ければ、観光地がすごい賑わってる映像が流れていますね。

今までの我慢の反動で少しでも気分転換にお出かけしたりして。。

少しでも気分転換出来れば良いですよね。

ボクはと言えば。。

実家とご先祖さまと

嫁さんちのご先祖さまにご挨拶。

朝一で行って、そのまま仕事!!!っていう、そこそこなハードスケジュール。汗

やっと2つ共行けたので、個人的にスッキリ。笑

そしてなんだかオトナになった気分と良いことした気分。笑

でも、めっちゃ疲れるんすよね。笑

とは言え、朝から家族で朝マックして

ドライブしてる時間が

心地よかったです。。

こんなご時世ですけど

自分の気持ちひとつでスペシャルな時間になる事を再確認できた時間でした。

eba-chan