ついつい手に取ってしまう、フットボールTee。

Published on 2020/10/14

どーもeba-chanです。

ずっと探していたフットボールTee。

なかなかセレクトしたいのが見つからなかったんですよ。。

だいたい脇にガゼットが入り野暮ったい印象になりがち

なんですが、コイツは違います。

無駄を一切なくし、大きめですがシルエットが整ってます。

表面は艶のあるコットン。直接肌に触れる裏部分がウール。

肌環境をいつも快適な状態に保ちます。

表をエジプト綿にすることで、ウールの弱点である

『破れやすい・火に弱い』をカバーしてくれます。

裏面がウールでチクチクしないの?って方も多いと思います。

ボクは敏感肌なのでウールやコーデュロイも

苦手なんですが、全く大丈夫でした。

なにが良いって、温度調整をしてくれるのが

天然素材、ウールの良い所。

着てみるとホント良さがわかります。

週に数回着てしまうほど手に取ってしまいます。

夏は涼しく、冬は暖かく。


温度調整・湿度管理・消臭機能・UVカットが期待できる


気持ちがいいフットボールTeeです。

eba-chan