まん防お疲れ様キャンペーン!!!

Published on 2022/03/17

全国的に21日でやっと解除になりますね。。

どーも eba-chanです。

お疲れ様でした。

とは言え、まだまだ喜べる状況ではないんですが

外はもう春ですね。。

久しぶりに外をランニングしたり、散歩したり

風や木々たちはだいぶ春めいてきてます。

店頭に立っていて、ご来店頂いている方達と話していて

みんなホント自粛疲れしてるんですね。

ボクもそうでしょうね。

うまく抜いてるつもりなんですけどね。

走ったり、お酒飲んだり、料理したり、ドライブで熱唱したり。。

ボクも久しぶりに自分のセレクトした春服に袖を通したら。。

改めてやっぱり良いもんですね。笑

春の気候に合った、素材感・色味・肌触り。。

ボクのとってのファッションって、音楽とかと似ていて、気分をアゲるツールなんです。

久しぶりにキモチがアガりました!!!笑

感染症対策は変わらず強化し、少し外に出てみるのも悪くないですよ。

って事で。。

店頭は明日から27日までの10日間。

Online Storeは18日(土)の21時から!!!

※対象外もお御座います。

※お取り置きの物も対象外とさせて頂きます。

※ポイントも付きません。

お店的には、今時期の10%オフも正直痛いんですけど。笑

新しい服に袖を通して少しでも前向きに皆さん笑顔になれたら。。

ネガティブなワードばかりの世の中。

こんな時こそ、みんなで力を合わせて踏ん張って行きましょ!!!