アップデートされた定番のミリパン。

Published on 2020/10/15

10月も折り返し。。

ていうか今年がもう終わっちゃいますね。。

どーも eba-chanです。

《*A VONTADE》から

定番のミリタリーパンツがアップデートされました。

Peace treeでも毎シーズンセレクトしているファティーグトラウザー。

アボンタージの顔とも言えるこのパンツ。

エイジングが楽しめる素材・考え抜かれたシルエット・ノンストレスな履き心地・着回しの利く汎用性。

全てにおいて高いクオリティーです。

アボンタージの入り口としてもオススメの1本です。

アメリカ軍をデザインソースに作られました。

古着で似たようなのを見かけた事があると思います。

そう、よく見る”アレ”です。

生地は高密度の単糸のミリタリーバックサテン地。

気持ち肉厚な生地感になり、エイジングも楽しめます。

独特の光沢があり、耐久性にも優れています。

この股下のガゼットが可動域をアップさせてくれます。

余分に生地を入れているので、180度開脚しても突っ張りません。

そしてアルミジップ。

こちらはINK BLACK。

スミクロです。

光の加減でネイビーっぽくも映りますよ。

穿きこむ事で、色の抜け具合が楽しみな1本です。

PRICE : ¥20.000+tax

eba-chan