クオリティー高いです。

Published on 2020/10/23

そろそろ走らなきゃ。。

どーも eba-chanです。

穿いないんじゃないか。と錯覚するくらい

ストレッチが利いているロングパンツ。

前後で生地を変え、2トーンカラーなのもデザインのポイント。

とにかく、1度穿いたら、毎日手に取ってしまうパンツです。

カーゴショーツをモチーフとし、デイリーユース&ランニングにも対応する「7pocket Run Pants」のロングレングスバージョン。

細部を見直しアップデートしたV2。ヒップに余裕を持たせテーパードするデザインは、動きやすさと履いた際のシルエットのよさを両立する。

風の当たる前面には東レの開発した撥水、2wayストレッチ、軽量性を持つ高機能軽量素材。背面は速乾性が高く、より軽量なドライ素材で切り替えている。素材の切り替えにより、機能性向上と共にデザインの特徴となっている。

補給やスマートフォンなどが入る合計7つのポケットを装備。バックポケットは「センター(ファスナー付き)+サイド(パワーメッシュ)」となっている。フロントポケットは内容物を落としにくいコンシールファスナー仕様。マップや携帯電話などを入れることが可能な両サイドのポケットは軽量化のためにマチをなくし、足振り時に揺れが少なくなるように、通常のカーゴパンツより高い位置に配置。出し入れしやすいテープ仕様で、テープカラーがデザインのアクセントとなっている。

立体的な膝のパターン、股部分の180度開脚可能なガゼットなど動きやすさを重視したディティール。裾はドローコード仕様で、用途により締めたりシルエットを変えることができる。

軽量のためトレイルトリップにも携帯しやすい。ランニング時だけではなく、アクティビティ前後、デイリーユースと汎用性の高いロングパンツ。

詳しくはオンラインストアで!!!

eba-chan