今シーズンNo.1のセットアップ

Published on 2020/10/21

食欲が止まりません。。

どーも eba-chanです。

今シーズン1番楽しみにしていたセットアップの登場です。

コーデュロイで作られた1stタイプのGジャン。

素材は冬場のアウターとしても対応出来るよう、打ち込みの良い肉厚の8ウェル

の太畝コーデュロイ。

絶妙の艶とハリ、着こむ事で馴染んでいくエイジング。

コーデュロイは秋冬のイメージが強いですよね。

こういうシーズン素材、オススメです。

デザインは

オリジナルを踏襲しつつ、着丈や身巾を調整しています。

2枚仕立ての背ヨークなどオリジナルには無い仕様に素材を

アップデートしています。

鋼鉄製のオリジナルタック釦を使用。

Gジャン特有の丈の短さも調節してあるので気にならず、

バランス取りやすいです。

バックスタイルはTバック仕様。

リーバイスの1stで確かサイズ42以上が剥ぎのTバック。

ここがポイント。

オリジナルだと。。クソ高いんですよ。

言えない金額です。笑

旧いフレンチワークパンツをベースに作成した

ワイドシルエットのトラウザーです。

素材の重厚感に負けないよう、ウエストベルトも幅広に設定、2タックの

ややワイドなシルエットです。

是非。セットアップで!!!

eba-chan