今年の目標

Published on 2022/01/05

昨日、今日から仕事始めの方も多いと思います。

なかなか、キモチとカラダが追い付かないですよね。笑

どーも eba-chanです。

皆さんは今年、どんな目標を掲げましたか?

年始は今年はこうしよう!!ああしよう!!がメラメラ湧き出てきますよね。

そんなこんなで。。。

服屋のウィンドウとは思えないオジさんショップの今年の目標。

正直。1番掲げたくなかった目標です。笑

ボク自身、華の40代の仲間入りをし

健康と言うワードに向き合わなくてはいけない年齢に。。

世間知らずな20代。

なんとなく世の中の仕組みが分かってきた30代。

色んな経験を経て、よし。やっとこれからだ!!!と

意気込む40代。。

この10年をしっかり踏みしめていく為の最初の大切な1年。。

まずは自分自身のカラダづくり。

カラダと向き合いながら、メンテナンスが大切です。

そして次の10年戦えるお店のカラダづくり。

明確な目的と中・長期のヴィジョン。

どんな1年にするか。

自分次第ですね。

まずは笑顔で生きていきましょ!!!

eba-chan