名作Football Tee。

Published on 2020/09/23

台風が来ますねーーー

ドキドキします。どこも被害が出ない事を願います。。

どーも eba-chanです。

よくボクが着ているこのフットボールTee。

もう10年以上前から愛用しているんですよ。。

《SPIRIT JERSEY》

ロスアンゼルスに工場を持ち1980年代後半にスタートしたブランド。

素材からMADE IN USAに拘ったアメリカ産コットン100%で

作られたヘビーウェイトのカットソー。

ゆったりとしたドルマンスリーブのシルエットに地名をプリントしています。

オーバーサイズな作りになっているので、カラダのラインが気になる

パパさん達に着て欲しいです。

米綿と呼ばれるアメリカンコットンなので、ドライな質感ですが、

着こんでいく程に柔らかくクタっとしてきます。

袖のリブを捲り上げれば暑い時でも快適だし、呑みに行った時なんか

締め付けもなく、ポッコリお腹も気にならずゆっくり呑めます。笑

それに若々しく見られるんですよ。笑

嫁ウケも子供ウケもよく、清潔感もあり、オシャレに見えるカットソー。

敢えてオヤジの定番として提案しています。

PRICE : ¥9.000+tax

eba-chan