少しづつ春モノも届いてます。

Published on 2021/01/15

明日は19度みたいっすよ。

これだけの温度変化は大変です。

ご自愛ください。

どーも eba-chanです。

年齢を重ねるとどうしても着ていて

・着心地の良いモノ

・楽チンなモノ

・洗濯等扱いやすいモノ

・そしてお小遣いで買える値段。。

皆さんそんな所でしょうか?

確かに日本製で糸がこんなの使ってて、着心地も良く

暖かいとか。。

確かにそんな事にも拘ってますが

それはそれとして。

コイツはボク的に『安くて良いモノ』です。

クルーネック

フーディ

2パターンあります。

古着のTシャツ好きな方にはお馴染み。SCREEN STARS。

パッと見、なんの変哲もないのHoodie Sweat。安定のパーカー!!!

春先に着たくなるCrew Sweat。

どちらもすこーし肩が落ちる感じ。

10オンスのライトウェイトの綿100%。

裏毛素材なので、真夏以外のロングシーズンで活躍してくれます。

夏の夜なんかもイケちゃいますよ。

案外、これくらいの素材感が年間通して1番着るんですよね。

今時期は着ぶくれしないし、春先は1枚で丁度良いし。

ヌケ感のある色のみセレクトしました。

コスパもGOOD!!

結婚するとなかなかね。。お小遣いシステムのパパさん達に是非っ!!

安くて良いモノです。

eba-chan