重い腰を上げて、また少しずつ走り出しました。

Published on 2020/11/09

また、少しずつ思い腰を上げて走りだしました。

どーも eba-chanです。

という事でランニングウェアの紹介。

個人的にも好きな50年代のダックハンターカモに70年代のタイガーカモ

そして。。ヒップ部分には確かスウェーデンだったような。笑

幾何学模様のカモ。そして、ヘリンボーン。。ヴィンテージ好きやミリタリー好きにはたまらないカモフラージュオンパレード。

バランスよく、まとめられたクレイジーパターンのランニングショーツ。

他のブランドでは絶対にない唯一無二なデザインとアイデア。

洋服好きにとっては気分がめっちゃアガるショーツです。

スタイリングも抜け感がある感じで、アースカラーでまとめてあげてもGOOD!!!

トップスは敢えてオーバーサイズで。

こんなオーバーサイズのトップスもあります。

山岳部隊が使用していたアルパインカモ。

マニアックなカモとグレーのボディがすごくマッチしているMMAのロンTee。

ゆったりなサイズ感が都会的でファッション的にも良いですよ。

脇部分とバックポケットをAlpen Camoで切り返していて、

4分割されたバックポケットは補給などを入れることが可能です。

素材は速乾、UVカット機能を持ち、機能素材に見られる光沢感を抑えたマットな質感。

ハシル以外のアクティビティーにも是非。

eba-chan