新しい1年の初めに。

Published on 2021/01/18

年が明けてもう2週間。

早いもんですね。。

どーも eba-chanです。

ボクの新年明けての個人行事の一つ。

新しいアンダーウェアをおろす事。。

こんなご時世なので

こんなファンキーなパンツはいかがですか?

《Anapau》

Fine quality & Play mind

毎日身に着けたくなるアンダーウェアをコンセプトに、

高品質な JAPAN MADE にだけ拘り生産しています。

そこに少しの遊び心のエッセンスを加えたアンダーウェアブランドです。

久しぶりにセレクトしました。

クジラペイズリー。

こういうアソビが好きです。

よーく見るとクジラさん。

収まりの良いボクサータイプ。

ウエストのロゴもポップです。

チラっと見えるのが可愛い♡

カタチによってですが裾の始末もしっかりしてます。

ポイントはコチラ。

ほとんどのブランドは腰部分にタグが付くんですが

コイツは付いてません。

タグのせいで痒くなるんですよね。笑

縫製はフラットシーマと呼ばれる4本針のミシンで仕上げているので

縫い目の凹凸がないのでノンストレス。

コットン95%

ポリウレタン5%

ボクもかれこれ5年くらい愛用してますが

クタクタになりません。

さすがMADE IN JAPAN

ベースボール。

レッサーパンダチェック。

フラミンゴハート。

スマイルピザ。

ピースカミング。

そして。。

来月はバレンタイン♡

彼や旦那さまへのギフトにも最適です。

ってか貰ったら嬉しいです♡

ギフト映えするパッケージもGood!!!

PRICE : ¥2.900+tax