10月10日で12周年。

Published on 2021/10/11

ここ数年はホントあっと言う間でしたね。

コロナ禍で時間軸やライフスタイルも変化したし。。

そんな方も多いと思います。。

どーも eba-chanです。

10月10日で、お蔭様で12周年を迎える事が出来ました。

ホントに本当に、皆様のお蔭です。

わざわざご来店くださった方、連絡頂いた方、オンラインを利用してくださった方。

コロナ禍で、久しぶりにお会い出来た方も多く、皆さん元気そうでなによりでした。

有難う御座いました。

正直。ここ数年の記憶がなく、時間だけが消費されてしまった。そんな感じ。

オープン当初に12年後の未来は想像もしてなく、ただ日々、目の前の事に没頭していた記憶しかおらず

色々あり過ぎて振り返るにも、何を振り返ればいいのか。。笑

最近はお客様とカラダのどこが痛いとか、良い病院知ってるかとかそんな話も増え

お店もボクも歳を重ねましたね。笑

こんなご時世ですが、お客様のお蔭で、喜びがあったり・考えたり・悩んだり日々、飽きず楽しい日々を

過ごさせて頂いてます。

12年って産まれた子供が小学校を卒業する歳月ですからね。ちょっと感慨深いです。

とは言え、ボクにとっては、やっと色々見えてきたり、ゆっくり考えられたり、見える目線も変わってきたり。。

歳を重ねたのもありますし、この流れの速い世の中で何を伝えていきたいか。

どんな自分で居続けたいか。そして思い描くお店の在り方。

まだまだ、やりたい事はありますね。自分自身も節目の歳を迎え

次のステージを愉しみたいと思います。

これからも何卒、宜しくお願い致しますね。

そして、今までは周年祭でHAND SHAKE LIVEを開催してましたが

こんなご時世なんで、感謝の気持ちこんな形で還元させて頂ければと思います。

店内10%オフ&年内までお使い頂ける購入金額10%キャッシュバッククーポンプレゼント。

って事は。。実質20%オフ。

10月8日から20日までの12日間。

※一部対象外あり

※お取り置き頂いている物に関しては対象外とさせて頂きます。

13年目のpeace treeも宜しくお願い致します。

peace tree