21 summer sale

Published on 2021/07/02

上半期が終わりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?元気してます?

今年もコロナに振り回された半年でしたね。

色んな業種の方が影響を受けたと思います。

アパレルもそう。出かけないと服はいらない。。

同業の方もみんなそう痛感したと思います。

服好きな方は変わらずなんで、ありがたいんですが。。

これからはSDGsも意識しながら、業界全体で一丸となってファッションの在り方を

模索していかなければならないっすね!!!

楽しいんですけどね。ファッションって。。

より店頭とオンラインで、ファッションの楽しさを伝えなきゃ。

やる事は盛りだくさん!!!愉しんでいきます!!!

って事で明日からSummer SALE!!!開催しまーす!!!

【日程】店頭 : 7/3(土)12:00~

Online Storeはまた改めて告知致します。