BLACK FRIDAY

Published on 2021/11/19

ブラックフライデーとは米国において感謝祭(11月25日)

翌日の金曜日に開かれるセールとして知られています。

年末商戦の幕開けを告げるイベントでもあります。

と言う事で、今年は皆さん『我慢』の1年だったと思います。

そんな自分にご褒美を。。

観光・飲食だけではなく様々な業界が打撃を受けてますが

アパレルもそうです。

ホントに出かけないと服はいらない。優先順位は低いんだなーって。。

残念ながらボクもそうでが、洋服屋さんでありながら今年はあまり服を買ってないですね。笑

アパレル業界の方もみんなそうだったと思います。

そりゃ、元気がないわけだ。

それくらいファッションにとっても今年は緊急事態だと思ってます。

どっちにしろ12月の終わりからセールになるなら、今から着られるモノを

少しでもお求め易く手に取って頂き、それを着て冬を迎えて欲しいです。

そして新しい服に袖を通した時の高揚感を感じて、ファッションの楽しさや

優先順位が少しでも上がってくれれば幸いです。

って事で明日11/20(土)-11/28(日)まで

店内ほぼ全品20%オフキャンペーン開催です。

※一部対象外も御座います。

オンラインストアは

また後日。。