Boneman Sleeveless Tee

Published on 2020/11/28

気付けば11月も終わろうとしていますね。。。

どーも eba-chanです。

今年はコロナ禍でなかなかレースも開催されませんでしたが

来年は開催されることを願って。。

今回は3カラー。

もう。ELDORESOの顔ですね。

躍動感のあるBonemanにアップデートされました。

清潔感のあるホワイトはやっぱりデニムとの相性が抜群ですね~

早く春が待ち遠しいですね。笑

シューズもライトな色で纏めてあげると、スタイリングのバランスが良いですね。

今回のイチオシ。

グリーンはとっつきにくそうですけど、パンツに同系色を持ってきたり、

アースカラーで纏めてあげると

ワンランク上のランニングスタイルになります。

画像のように全身、グリーン系のワントーンスタイルがオススメです。

頻繁には出番はなさそうですが、ハマった時の

スタイリングが1番カッコいいと思います。

よかったら、オンラインでどーぞ。

eba-chan