ELDORESOからランニングキャップが届きました。

Published on 2020/10/05

今年はなんだか急に秋が来た感じですが

平年並みのようですね。。

どーもeba-chanです。

楽しみにしていたELDORESOが少しづつ秋物が届き始めました。。

イリュージョンキャップ。

ストリーキングという73年頃アメリカで流行った、全裸で街中を駆け抜けるという奇行行為からインスパイアされた刺繍のランニングキャップ。。

凄い所からインスパイアされてます。笑

ELDORESOにしかできないデザインです。

着眼点がイケてますね。

このキャップは日本人の平均的な顔の形に合わせ

被った時に収まりが良いように絶妙な深さに設定してます。

頭のデカいボクでもすっぽりです。

サイドのロゴ刺繍は蓄光糸を使っているので、夜間のランニングでも反射するので安心です。

新しいランニングウェアでモチベーションアゲないとですね。。。

eba-chan