Logo Tee

Published on 2020/10/26

昼間はロンT1枚がキモチが良いですね。

どーも eba-chanです。

なんだかんだであると便利なパタゴニアのロゴTシリーズ。

リサイクル素材を使い、環境に配慮したサスティナブルなアイテム。。

まあ。。そんな事言っても難しいですよね。。

コットンのTシャツを作るのに、沢山のきれいな水を使ったり

二酸化炭素がたくさん排出されたりするんですけど

極限まで抑えて作られたのがこのロンT。

おなじみ。

P-6 LOGO Responsibili-Tee.

Line Logo Ridge Responsibili Tee.

そして

Summit Road Responsibili tee.

人気があるのでみんな着ているからなーって思う方も多いと思うんですよ。

オジさんのボクは敢えてトレンドに乗ってます。笑

娘とペアで着たり

部屋着にも良いし

休日着にも最高です。休んだ感じがして。

それに何年も着て、アジが出てくるとホントにカッコいいです。

着こんでいくと柔らかくなる質感も良いですしね!!!

eba-chan