patagonia Retro-X Jacket

Published on 2020/11/07

こんな所にも影響でてます。

どーも eba-chanです。

コロナの影響で入荷が遅れておりましたが

今年も揃ってきました。

patagonia

まずはクラシックレトロエックスジャケット。

もはやパタゴニアの顔とも言えるレトロX。

1番のトップモデル。

毛足が長く、保温力に優れるコチラ。

裏側をラミネートしているので風を通さず

熱を逃がしません。

お次はベストタイプ。

1番実用性があるベスト。

群馬の車社会には最適ですし、冬のアウトドアにも。

何が良いって脱がなくて良いんですよ。。

そして最後はkidsのレトロX。

キッズのXL / XXLで

女性が着てちょうど良いです。

クラシックレトロXと比較すると

ナイロンが張ってあるので防風性は落ちますが充分です。

そんでもってお値段がクラシックタイプより1万円くらい安いです。

162cmの女性でXL着用してます。

オンラインストアの方で覗いてみてください。

eba-chan