TOPO DESIGNSのブラックシリーズ。

Published on 2020/11/13

色気があるアウトドアブランド。笑

どーも eba-chanです。

《TOPO DESIGNS》から

敢えてブラックシリーズをセレクトしました。

アウトドアブランドにはなかなかない、このギラついたオールブラックの

ダウンベスト。

タグもオールブラック。赤が効いてますね~。

やや大きめのサイジングで、ファッション的に着るのも良いですよ。

アウトドアっぽくない所に惹かれてセレクトしました。

そしてリバーシブルのフリースジャケット。

patagonia流行っているからなぁ~って方に是非着て頂きたい

フリースとソフトシェルのリバーシブルジャケット。

普段はフリースを外にして、モコモコ感を楽しんでください。

裏地はソフトシェルなので、ストレッチも効いてますので、窮屈感はないです。

めちゃくちゃ寒い時は、フリース側をインナーに。

ソフトシェルなので風も遠しにくく、フリースが暖かいです。

デメリットとしては。。

フリース部分が黒なので糸くずなんかが付くと目立ちます。

eba-chan