Usui Touge Trail Safari

Published on 2021/07/12

まだまだ知らない群馬が多いです。

どーも eba-chanです。

先週の土曜日。

第1回 Usui Touge Trail Safariに参加してきました。

中山道から入り

凄くないですか?

昔、電車が通っていたトンネル。

トンネルを抜けると。。

前日の雨で森の中は神秘的でした。

そして。。長い廃線トンネルを抜けると。。。

G-FREAK FACTORYの茂木さんと梅元先生の三味線。

歌って応援してくれました。

トンネルの中で聴く、茂木さんの図太い声と梅元先生の三味線。

走り終わった後にこんなサプライズ。

ニクい演出でした。

なんかもうホント。。。Stand By Meでした。

こんな素敵な場所が群馬にあるんですね。。

そして最後は眼鏡橋の上を通れます。

天候にも恵まれ

最高のイベントした。

時間は秋に開催との事です。

上級者・中級者・初心者と4つのグループに分かれ

先生がリードしてくれます。

なので、初めての方や体力に自信が無い方でも安心です。

次も参加するので、興味がある方、一緒に出ましょう!!!

ボクとペアルックなお客さんも参加してました!!!

eba-chan